シアワセ幸次郎

好きなことをして生きていく、自由な働き方のヒント

シアワセ幸次郎のプロフィール

はじめまして年齢50代後半の
シアワセ幸次郎です


私は、ごく普通の
平凡なサラリーマンでした

ごく普通に結婚し
3人の子宝にも恵まれ
自分の心の中ではとても幸せな
家庭だと感謝して生きていました

ごく普通の生活を送り
このままこの幸せが続く
と信じて生きていた
低学歴凡人の中高年でした

自分の人生には不幸は起こらない
そんなおめでたい思考の
思考停止状態の危機感のない
マインドが未熟な
おめでたい中高年でした


そんな慢心のエゴが
落とし穴の人生を引き寄せてしまい
40代から、少しずつ、人生の歯車が
狂い始め

信頼していた人に
信頼を破壊され

40代後半で離婚と自己破産を
引き寄せてしまいました


心がパーンガラガラと
砕けて飛び散り
人生をそのたびに終わりにしよう
としましたが

自分の葬儀が頭に浮かび
自分の亡き骸にすがって泣く
母親の姿が頭に思い浮かんで
踏みとどまりました

その間に長年勤めていた会社も
辞めてしまっていました


心機一転人生をやり直そうと
医療関係の資格をとり
今の会社に再就職しましたが
パワハラモラハラ
低賃金での過酷な重労働で
精神を病む生活が待っていました


負の連鎖から
抜け出したいと

インターネットビジネスでの
副業に挑戦しましたが
マインドの整っていなかった私は
お決まりのノウハウコレクターになってしまい
250万円という多額な借金の
毎月の返済の支払いで
本業以外でもアルバイトをする
過酷な生活を引き寄せてしまい
負の連鎖が止まりませんでした


そんな中
マインドの大切さを言っていた
あるセミナーの内容を思い出し

どん底であえいでいた私は
わらにもすがる思いで
マインドについて
学び直そう詳しく学ぼう
と思い直し

「マインド」のキーワードで
ネットを検索したりYouTube動画の
ネットサーフィンをするように
なりました

 

そんな時に出会ったのが
松田悠玄さんのYouTube動画でした

松田悠玄さんは過去に失った
多額の資産のことなどを包み隠さず
ユーチューブ動画の中で
配信しておられました


額が違うので
比べるのも失礼なのですが

自分と同じような境遇でも
自分の人生を生きて
立ち向かう姿に
この方は他の人と何かが違うと
直感し一筋の光を見いだしました

辛く過酷な状況でも
マインドが強固で整っている方は
成功を引き寄せることが出来るのだと
強く感じたのです


真面目に
ユーチューブ動画を配信している姿は
派手さもなく地味な感じで
失礼とは、思いますが、最初は正直
怪しいと感じてしまいました


ですが動画配信している内容は
引き寄せの法則やマインド中心で
すべてが宇宙の真実であり

他の引き寄せの法則とは
ぜんぜん物が違うとすぐに
分かりました


マインドを高めたいと
ネットサーフィンしていた私は
本物の成功者マインドだと
直感と潜在意識で感じました

自分の潜在意識が
求めていたマインドはこれだと
インスピレーションが
震えました


松田さんこそ本物の成功者であり
松田悠玄さんのおっしゃることこそ
本物の成功者マインドであり
宇宙の真理です


松田悠玄さんのご提供してくださる
教材のすべてを自己投資して購入し
学びを始めました

正直に言うと最初

学びをスタートしたものの
マインドの整っていない私は
最初は松田悠玄さんの授けてくださる
マインドの器の大きさと真実に
本当の意味で気づかず
半信半疑でした


今思うと愚かでした

他のビジネスなどをしながら
並行して学んでいたのです


松田悠玄さんのマインドの学びを
少しずつですが継続していると
ほかのビジネスは無益なものだと
途中で気づいた私は

他のビジネスをすっぱり切り捨て
フェイスブックの友達と
インスタグラムのフォロワーも
4500人近くいたのですが
すべて削除しました


松田悠玄さんの
本物の成功者マインドの学びだけに
フォーカスして
引き寄せの法則を極めて
宇宙の真理で生きて

今を生きる
自分の人生を生きる
自分の今の人生だけにフォーカスし
自分の人生を取り戻すことだけに
一点集中して
これからの人生を捧げようと
覚悟と信念を決めました


松田悠玄さんの
本物の成功者マインドの学びだけに
フォーカスしていると
真実が少しずつ
見えてきて人生が好転しているのが
分かるようになりました


宇宙の真理と真実を極めて
覚醒されていらっしゃる
本物の成功者である
松田悠玄さんは


グローバルな視点と
宇宙の真理の引き寄せの法則を自在に操り
柔軟な意識が
果てしなく拡大した俯瞰した境地
で時流を読み取る本物の成功者です


そして
メンターの松田悠玄さんが
メンターとされておられる
ひまわりさん
超波動の凄まじい
超意識エネルギーの存在
の方で

宇宙の真理を授けてくださる
人間の法を超越した
奇跡の存在の方です


お二方が授けてくださる
宇宙の真理の
宇宙の法である
本物の成功者マインドの学び
を継続して学んでいると

自分の人生が
どんどん好転しているのを
実感できています


これからも一生
本物の成功者マインドの学びを
継続して学び

宇宙の法で生きて
愛と感謝と信用と真心の波動
である
宇宙意識と同調して

心豊かな成功と植物のように穏やかな
時間持ちの本物の成功を
引き寄せて生きます


松田悠玄さん、ひまわりさん
マインドセットの学びに出会わなければ
今頃の私は生きる希望を失い
人生を終わりにしていた
と思います

人は人生で2回生まれるといいます
私はメンターの松田悠玄さんとひまわりさん
命を救って頂いたと思っています


救って頂いた
かけがえのない自分の命を
今生の残りの人生という最終章で

自己実現に向けての学び
をさせていただけている幸運に
心の底から本当に感謝しております


メンターとひまわりさんとの出会いがなければ
精神と魂の進化と成長が
止まったまま人生が終わっていたと思います


全身全霊で独りひっそりビジネスの学びに
謙虚に素直に自己投資をして
全力で学びを継続をしてまいります


昭和型の働き方と生き方の
根性と努力、頑張るという
従業員、消費者というマインドを捨て去り

ゆる~く、らく~に、健康第一に
直感とインスピレーションを信じて

本物の成功者が持つ真理の富の周波数に
自分のマインドを合わせ整えて
四方良しで徳を積み上げて生きます


人に先に与えられる神様に愛される
独りひっそりビジネスという神事の
クリエイティブな働き方、生き方を
目指してまいります


どうぞ、よろしくお願いいたします